fc2ブログ

秋保はオシャレスポット。

今日もお仕事のさぁちゃんでしたが、
帰ってきたのは夕方でした。

ボクはいつものように、
ベッドでのんびり過ごしていました。


おかえりー。
土曜日のわりに遅かったですね。


20839


お仕事の後、
さぁちゃんは秋保までランチに行ったそうです。

詳しくは、
さぁちゃんごはんでどうぞ♪


20840


待ち時間があったので、
ご自由にっていう建物に入ったら、
どうやら元教会のようだったそうです。


20841


ちなみにピザ屋さんは、
元診療所みたいだったって。


20842


「帰りに秋保ヴィレッジに寄って、
他にもお買い物に寄って、
さぁちゃん達は帰ってきた。

オレはお留守番頑張ったけど、
午前ちゅぅはあー君が家事を張り切っていたから、
監督に疲れたんだぞ。」


20843


18時過ぎから一時間ほど、
さぁちゃんはあー君にマッサージをしてもらっていました。
体が疲労でバッキバキで、
珍しく帰ってくる車の中でうたた寝してしまったそうです。

それでも楽しくおでかけできるって、
さぁちゃんは嬉しいらしいです。


そんなボクのまいにち。
今、秋保はオシャレスポットらしいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ