fc2ブログ

かいかいなんです。

19時に帰ってきたさぁちゃんは、
いつものようにテレビをつけて楽天戦をチェックしながら、
いつものようにボクのお世話をしてから、
いつもと違うことをしていました。

なにしてるんですかーって、
ボクがさぁちゃんの近くに行った時、
嗅いだことのないにおいがしまして、
ボクはびっくりして、
さぁちゃんってばくっさいんですけどー!!って、
ドン引きしてしまいました。

においの正体は、
お肌に塗り塗りするお薬でした。


15305


先週からさぁちゃんは全身がかいかいなんです。
数日は、乾燥かなとか、服のせいかなとか、
のんきに考えていたそうですが、
特にまいほーむに帰ってきてお着替えすると、
むくむくと痒くなるそうで、
突如の猫アレルギーだったらどうしようって心配していました。

どんな理由でも困りますが、
とにかく、ひどい匂いですよ。
ボク、さぁちゃんに近づきたくなくなります。


15306


そう言いながらさぁちゃんは、
どうしてかいかいなのかわかっているのです。
何が嫌なのか、何が不快なのか、
意識よりも先に肌が反応したわって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

ボクのさぁちゃんにこんな思いをさせたヒトを、
ボクはものすごく許せません。
全力でガブガブ噛み付いて、
バリバリひっかいてやりたいです。

さぁちゃんが嫌だって言っているのに、
どうして嫌なことをするのでしょうか。


そんなボクのまいにち。
幸いお薬はきいているみたい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

助太刀いたします

ミシェルさま
私もそんなヤツ許しません。
ボコボコ、ガンガン、ネチネチエトセトラ。
馳せ参じます。お声をかけてくださいませ。
さぁちゃんさま
味方はたくさんおります。

ぺんきちさんへ。

わぁ♪
さぁちゃんとボクを応援してくださって、
ほんっとにありがとうございます!

心強くって、
うれしくって、
さぁちゃんはちょっと涙ぐみました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ