fc2ブログ

開けたて新鮮なんです。

今夜お仕事の後、お勉強会から、
さぁちゃんは21時過ぎて帰ってきました。

ボクはお腹がぺこぺこでして、
さぁちゃんが開けたて新鮮だよーって、
カリカリの袋を開けてくれた時には、
うっわーいって大はしゃぎしてしまいました。

それからいつものように、
チーズ食べよう!
って言われた時にも、
あら、今日はチーズも開けたてだねって、
さぁちゃんが教えてくれました。

うっそー!!


13982


同じカリカリとチーズでも、
やっぱり開けたてって美味しいのです。
なんていっても匂いが違いますからね。

チーズを堪能してから、
またすぐにカリカリを満喫しに行きましたら、
さぁちゃんが遅くなってごめんね、
お腹ぺこぺこだったよねって、
申し訳なさそうでした。


13983


そんなさぁちゃんのお腹もぐーぐーなっていて、
あははってさぁちゃんが笑いました。

そうして、新鮮って最高だよねと言われたので、
ほんっとそうですねとお返事しましたら、
これからもよろしくお願いしますって、
深々とお辞儀をされました。

よくわかりませんが、
こちらこそよろしくお願いしますと、
ボクもお辞儀をしました。


そんなボクのまいにち。
今日からさぁちゃんも新鮮。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ