fc2ブログ

明日からさぁちゃんは出張です。

お仕事とご用事から帰ってきたさぁちゃんは、
ボクとのらぶらぶを終えて、
おもむろにキャリーバッグを出してきて、
がさごそしていました。

あんれー!???


13353


そういえば、
さぁちゃんは明日から、
学会のために名古屋に行くんでした。

今のうち、たくさん遊ぼうよって誘われましたが、
今夜のボクは、
あまり気乗りしませんでした。


13354


もしやボク、
さぁちゃんママのところに合宿ですかって心配しましたら、
みーたんは、まいほーむでお留守番よって、
さぁちゃんが教えてくれました。

むー。
移動がないのはよいですが、
ひとりじゃさみしい。


13358


明日はお仕事からお昼に帰ってきて、
それから出発らしいです。
明後日とその次は、
夕方にまーさんがお世話に来てくださる予定みたい。

いずれにしても、
さぁちゃんとボクが離れ離れだと、
お互いにとても寂しいですね。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんのベッドで寝ようっと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

祝日でもいろいろあって、さぁちゃんは大変だね。
だけどミシェルのおうち警備にはお休みなんてないよね〜
ここのところ週末は天気が悪かったから、
学会とはいえ名古屋に来るのが
天気のいいときでよかった(*´꒳`*)

cheeさんへ。

1年で2回も名古屋に行くこと、
この先あるかしらってさぁちゃんが言っていました。

まいほーむは、
ボクが守るので安心です。

4日の夜は予定がなく、
ひとりで飲みに行くかなーってさ。
どこかおススメのお店なんかはありますか?
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ