fc2ブログ

いつでもさぁちゃんはお仕事ちゅぅ。

最近さぁちゃんは、
夜寝る前にドラクエをやろうとして、
電気をつけたまま寝落ちします。

昨日の夜も、もれなく寝ていました。
そのせいか、今朝はお寝坊しまして、
7時から観たかったTVを見逃していました。

困ったヒト。


13211


午前中は、ずっとドラクエをしていて、
午後は、のんびり研修会の準備をしていました。


13212


ボクは、足元で寝ていました。


13213


あー、また間違い発見だーって、
ぱそこんの前に移動したさぁちゃんは、
仕事から逃れられないって笑いながら、
いつだって頭のどこか、
心のどこかで、
お仕事について考えているさぁちゃんです。

だって、それがさぁちゃんのお仕事なのですから。


13214


ボクはいつだって、
そばで監督頑張ります。


そんなボクのまいにち。
台風来るよー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ