新潟のお土産。

昨日の朝にさぁちゃんは、
お仕事の日よりも早めに起きて、
朝ごはんを食べながら、
みーたん、お留守番お願いねって言いました。

お土産次第ですね。


13173


そんなさぁちゃんは、
新潟に旅行へ行きまして、
今夜帰って来ました。

ボクはお留守番を頑張ったので、
たくさんほめていただこうと、
さぁちゃんのすとーきんぐをしていましたら、
あれやこれやお土産が出てきました。


13174


今回さぁちゃんが買ってきた中でも、
もっとも楽しみにしていて、
嬉しかったものは、
村上木彫堆朱ってやつらしいです。

本当はぐい呑みが欲しかったそうですが、
とーっても高級品で手が出なかったんですって。


13175


ボクのはないですかーって聞きましたら、
みーたんのはないかなーって笑われながら、
あごをうりうりされたので、
ごまかされてるーって感じました。


13176


明日からしばらくは、
さぁちゃんのお土産話で楽しもうと思います。


そんなボクのまいにち。
とりあえず、ボクと遊んで。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ