流れ星。

土曜日のお仕事と残業と、
お買い物から16時近くに帰ってきたさぁちゃんは、
掃除機をかけてから、
リビングにごろんとしました。

ボクはタワーにいました。
楽天戦を観ながら、ドラクエをするさぁちゃんが、
ボクに気がついて、
あははーって笑いました。

ほえ?


13149


楽天は驚きの9連敗なのですが、
それよりボクは、
和室に新しくあったものにびっくりして、
これなんですかーって、
にゃーんってさぁちゃんに聞きましたら、
あー、
ずっと放っておいた付録だよとお返事がきました。


13150


しばらくずっとさぁちゃんは、
ドラクエをしていました。

ボクはぱっかんしていました。


13151


18時近くにやっと移動したので、
ドラクエも終わりかなーって思って、
ボクはさぁちゃんに着いて行ったのに、
ただ充電が切れそうだったからってことで、
それからまたしばらくドラクエは続きました。

まーだー!?


13152


こうやって、
今年の夏は終わっていきそうです。
夏がどこかに迷子になったまま、
もはや秋の気配ですよ。

そんなあったような、
なかったような、
夏の終わりの名残に、
さぁちゃんは無性に胸が熱くて、痛むそうです。


そんなボクのまいにち。
流れ星。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃんさん
お仕事お疲れ様です(#^.^#)
リンクさせて頂きました😉
宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
ミシェル君、
付録のテントは気に入りましたか?
うちの大ちゃんは壊しにかかって
ボンボンが取れちゃいましたよぉ(* ´艸`)クスクス

大五郎ママさんへ。

こんばんはー!
コメントありがとうございまーす♪

テントはとても気に入りまして、
今日、さぁちゃんが留守の間、
たくさん遊んでダイニングにまで移動していました。
帰ってきたさぁちゃんがそれを見て、
大笑いしていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ