名古屋のおみやげ。

18時過ぎにさぁちゃんが、
旅行先から帰ってきました。

ボクは結局、昨日の夕方と、
今日の午前中にまーさんがお世話に来てくださったので、
とても快適でしたが、
やっぱりさぁちゃんのお顔を見ると、
とーっても嬉しくなりますね。

早速、お耳のきれいきれいをしていただきまして、
極上の心地でした。


13041


お喋りしながらさぁちゃんは、
次々と旅行の片付けをしていました。

みーたん見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
たくさん名古屋のおみやげがありました。


13042


なかでも、一番慎重に持ち帰ってきたとっておきを、
るんるんしながらさぁちゃんは、
飾る準備をしていました。

振り返ったさぁちゃんは、
わ!
みーたんってばいつの間に!!
って、笑っていました。


13043


とっておきっていうのは、
旅のメインであった奈良美智さんの個展の、
大きなポスターだったのです。

ポスターがさぁちゃんのおトイレに飾られるのは、
まいほーむのお決まりね。


13044


素晴らしい旅行だったそうですが、
詳しいお話しはまた後日。


そんなボクのまいにち。
あれ!?
ボクにおみやげは!??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ