一緒にいるのが一番です。

今朝は大雨だった仙台ですが、
ボクとさぁちゃんは気が付かないまま、
のんびり8時近くに起きました。

じめじめだし暗いしで、
ボクはダラダラ過ごしていたのですが、
さぁちゃんは妙に張り切って、
冷蔵庫の整理をしていました。

断捨離ってやつみたい。


13036


雨と風の中、
13時近くにおでかけしたさぁちゃんは、
17時前に帰ってきました。

お昼までお仕事だったなつみちゃんと待ち合わせて、
ランチをしてから、
さぁちゃん的には2度目の高野山展に行ってきたんですって。


13037


リピートするのは初めてだわって、
帰ってきたさぁちゃんが言っていましたが、
どうしても『恵光童子』という仏像を観たかったそうです。

高野山に行くよりならお手軽よねって、
さぁちゃんがごろごろドラクエをしながら言っていました。

高野山ってどこですかー?


13038


たぶんずっと遠くだよって、
さぁちゃんが適当なお返事をしました。

んー、まぁ、嘘ではないのでしょうけれども。


13039


一生に一度しか観られないかもしれないから、
美術品はいつだって観られる限り観ておきたいのと、
さぁちゃんが言っていました。

でもきっと、
美術品を観ることもさることながら、
本当に仲良しでいられる存在と、
ごはんを食べたり、博物館に行ったり、
おしゃべりしながら時間を共有することが、
一番なのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
ボクも、さぁちゃんと一緒にいるのが一番。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ