栄養補給らしいです。

今朝、お風呂から出てきたさぁちゃんが、
いつもの光景ながらすごいねって、
出待ちでぱっかんしていたボクを見て言いました。

ほぇ?


13031


梅雨明けしてからというもの、
仙台は真夏日になることはなくて、
でも湿度が高くてひどいです。

それでも遊ぼうってかしゃぶんで誘われますと、
はーいって元気になってしまいます。


13032


さぁちゃんも、
午前中におでかけして、15時近くに帰ってきて、
とても元気そうでした。
栄養補給に、
まーさんがくださったスムージーを飲んでいました。

ヨーグルトの匂いで、
ボクも大興奮。


13033


ラーメン屋さんに行って、
まにあっくな神社に行って、
ジェラート屋さんに行って、
お昼寝してからドラクエをして、
思い出し笑いにうふうふ笑っていたさぁちゃんですので、
そろそろボクにも構っていただきたいなと、
くっついてみたところ、
さらにまたうれしそうに笑っていたのでした。


13034


一緒にごはんを食べて、
うふふあははって笑って、
歩いて、
時間と空間を共有して、
そうこうしているうちに、
それが特別ではなくなっていくことが、
とても幸せに感じるねと、
さぁちゃんが言いますので、
そうですねーってボクもお返事しました。

ちなみに昨日の夜、
寝ているボクの足攻撃にあったまーさんが、
これは寝ながらも拒まれている?
って、笑っていたのは聞こえていました。
こういうことも楽しいです。


13035


楽しいと、
心も体も、
栄養補給になるらしいです。


そんなボクのまいにち。
素敵な夏休み。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ