痛み分けっていうらしいです。

今朝ボクは、シャンプーされました。

いつものように記念撮影をしようとして、
ボクが暴れた結果、
一眼レフが落ちそうになり、
とっさに足で受け止めたさぁちゃんは、
左足小指にカメラが直撃し、
悶絶していました。

ボクのせいではありません。


13026


これ、骨にひびが入っていないかしらって、
腫れて痛い小指を見ながらも、
さぁちゃんはボクを洗いました。

落ち込むー。


13027


今日はそこまで暑くないとはいえ、
やっぱりドライヤーは嫌ですし、
さぁちゃんも全身汗だくでした。

ボクがあまりに反抗して、
さぁちゃんを噛むものですから、
さぁちゃんは仕方がないからもうやめようって、
半乾きのままドライヤーは終わりました。


13028


あー、嫌だったーって思いながら、
ボクがまいほーむパトロールをしていたところ、
みーたん、お腹まだビショビショなんだから、
そんなところに登らないでって、
さぁちゃんは小指に湿布をしながら言いました。


13029


ボクに嫌なことをした罰ですねってお返事しましたら、
まぁ痛み分けかしらね、
てか、私の苦労の方がデカい気がするのだけれどもって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。


13030


でも、2ヶ月に一回はシャンプーしないと、
やっぱりみーたん臭いわと、
さぁちゃんが言っていました。
勘弁してください。


そんなボクのまいにち。
きちんと乾かさなかったので、
今回の仕上がりはぼっさぼさ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは&お久しぶりです

ミシェルちゃん、さぁちゃんさん、シャンプーご苦労様でした。
男の子はシャンプーしないと匂いますか?(臭いますか、とは書けない)
となればやっぱりミシェルちゃんには我慢してもらって、
シャンプーするしかないですよね。
匂うってことは皮脂の酸化でしょうから、
皮膚炎なぞになっては、結局みんなが困りますから。
ミシェルちゃん、後でえらいことにならないためにも、我慢我慢。
ぼっさぼさは、たまにはわいるどミシェルちゃん、ということで。 ww

足の小指にカメラ落下ですか。
よそ様で、足の指をぶつけて骨折、なんてことになってるので。
同じような状況の話を聞くと、心配になりますよね。

早く治りますように。

shah-sanさんへ。

こんばんはー♪

ボクがくさいのは、
主におトイレをがちゃがちゃするために、
お手てがくっさーってことらしいです。
でも、臭いではなくて、
我らノルさんの特徴で、
お毛けがオイリーになってくるんですって。

わいるど、素敵な響きですね。

カメラを守るためにとっさに足が出たっていう、
さぁちゃんのおドジまでご心配いただき、
ありがとうございまーす。

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ