夏休みのはじまりです。

今日からさぁちゃんは9連休の夏休みです。
普段、有給休暇ってやつをなかなか取れなくて、
お休みしなさいって注意されるくらいなので、
まいとし長くお休みしています。

そんなさぁちゃんは、
お休みですが、7時30分には起きてきて、
大量の瓶缶を捨てに行っていました。

ボクが張り切って、
明け方から起こしてあげたのが良かったですね。


13021


お買い物に行ったり、
お掃除をしたり、
歌ったり踊ったり、
さぁちゃんは元気そうでした。

夏休みって素敵なのね。


13022


午後も、
昼ビールの後に、
映画を観ながらチクチクをしたり、
ドラクエをしたり、
球場に行く予定を立てたり、
さぁちゃんは楽しそうでした。


13023


夏休みって素晴らしい!
って思いながら、
なんだかざわつくお外を眺めていたら、
今夜は仙台花火だから騒がしくなるねと、
さぁちゃんが隣に来て教えてくれました。


13024


今年も結局さぁちゃんは、
花火は観に行かなかったです。
それよりも楽天戦が大事だってw


そんなボクのまいにち。
うれしい、たのしい、夏休み!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ