試供品祭りなんです。

今朝も予定通りに試供品のカリカリでして、
ボクはルンルンしましたが、
今夜はまた別の試供品が出てきまして、
ちょっとなんなのー!?
試供品祭りなのー!!??
って、大興奮してしまいました。

ボクのカリカリはその後届いたのですが、
早くごはんくださーいって、
ボクが可愛さでさぁちゃんを落とした結果、
別の試供品が登場したのでした。


12991


毎度感じるのですが、
いつものカリカリよりも、
絶対的に試供品の方が美味しい気がします。
思わず、一気食いしたくなるくらい。

うまうまー!!


12992


そしたらさぁちゃんが、
待ったー!
一気食い禁止ー!!
って騒ぎまして、
ボクからカリカリを取り上げてしまいました。

邪魔しないでくださーい。


12993


ごはんの前に毛玉も吐いて、
準備ばんたんにしていたのに、
どうしてこんなひどい仕打ちをするのですかって、
チーズでごまかそうとするさぁちゃんに、
ボクは断固抗議しました。

恨んでやるー。


12994


まぁ、チーズはいつも通りに美味しくいただきましたが、
さぁちゃんはボクに、
どうして厳しくするのかなって考えてしまいます。
考えながら、
一気にカリカリを食べたせいか、
途端にねむねむになってしまって、
ボクは、さぁちゃんがごはんを始める前に、
うとうと眠ってしまいました。

何でもOKにしていることが愛情ではないのにねって、
さぁちゃんが言いながら、
ボクをなでなでしているのを、
ねむねむの向こうで感じた気がしました。


そんなボクのまいにち。
試供品祭り、もっと開催していただきたい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ