平等に歳を取ります。

今日は気温があまり高くなかったのですが、
湿度がすーっごく高くって、
7歳はそろそろシニアだからと言うことで、
さぁちゃんはお仕事に行く前に、
タイマー付きでエアコンのドライを入れて、
サーキュレーターを回していってくれました。

確かに過ごしやすかったのですけれども、
シニアという呼び方は、
いまいちしっくりきませーん。


12977


ボクがシニアなら、
さぁちゃんは何??


12978


あー、私はなんだろうねぇ、
中年にはまだ早いっても言われることもあったけど、
今年で37歳だから、
まぁ、中年だわねとさぁちゃんが笑っていました。

んー、それならボクらは、
大差がないですね。


12979


お互い歳を取りながら、
日々を重ねながら、
自信がなかったり、迷ったり、
いろんなことがあるからこそ、
こうして生きていこうって、
さぁちゃんが言いました。

そうですねーって、
ボクはお返事しました。


そんなボクのまいにち。
みんな平等に歳を取るのだから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ