サプライズプレゼントなのです。

ご機嫌で帰ってきたさぁちゃんが、
鼻歌を歌いながらお部屋に入ってきて、
ボクも一緒に歩いていたところ、
キッチンを見てすぐに、
はっ!?
そこに隠されているものが何であるのか、
確認しなくても1つしか思いつかない!!
って、さぁちゃんが爆笑しました。

ボクからのサプライズプレゼントってことで。


12968


キッチンマットの中に、
ボクのうんちを見つけたさぁちゃんが、
出たな!このうんこ野郎!!って、
また失礼な言い方をしました。

ねー、その言い方、
そろそろ辞めていただけませんか?


12969


みーたんのクセって不思議ねーって、
お片付けやお洗濯をしながらさぁちゃんが、
いつまでもくすくす笑っていました。

そのうちいつもより早くお料理が始まりまして、
ボクはあちーなーって思いながら監督しました。


12970


そろそろ除湿でもかけるかねってエアコンが着いたので、
今日は何かが特別なのかしらと思いましたら、
みーたんも準備しなさいって言われたので、
何をですかって聞きましたら、
今夜はみんなでミシェル様の誕生会でしょって、
さぁちゃんが嬉しそうに言いました。

あー、そう言っていつもより美味しいものを食べて、
お酒を飲む会ですよね?


12971


今年は、ボクとさぁちゃんと、
ボクらの大切な仲間と3人で、
ゆっくりお祝いなんです。
楽しみです。


そんなボクのまいにち。
ボクの誕生日は明日。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ