あっちーでもくっつきたいのです。

今日は月曜日ですが、
さぁちゃんはお仕事がお休みでした。

だからって、
いつまでもごろごろしたり、
ボーっとしていたりしないでよって、
ボクは元気づけるのに大変でした。
やっとベッドから出てきたのは、
10時近くでした。

このあっちーのに。


12953


それからさぁちゃんは、
昨日はあんなに楽しそうに探していた、
今度行きたい、いくつかの場所について、
ボーっと眺めては、
ため息ついてしまいました。

えー?


12954


そのまま午後も、
さぁちゃんはボーっとしていたので、
ボクはさぁちゃんにくっついてみました。

そしたらさぁちゃんが、
このあっちーのにって笑いました。


12955


笑われてもそのまましばらく、
ボクはさぁちゃんに触れていました。

私たちの生活って、
これで良かったんだよねと、
さぁちゃんが言いますので、
そうですよーとお返事したボクです。


12956


久しぶりにまるっと一日、
ボク以外と会話をしなかったさぁちゃんは、
当たり前の時には、
寂しくてもそんなものかと思っていたのに、
当たり前ではなくなってきたら、
もっとずっと寂しいって、
独り言を言っていました。

求めすぎるのはよくないわと、
ボクをなでなでしながらさぁちゃんは言いますが、
ボクは、もっとずっとさぁちゃんといて、
笑って、一緒にごろごろしたいって思います。


そんなボクのまいにち。
それは、求めすぎ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ