ボクが男子代表ではいかがでしょうか。

今日さぁちゃんは、
早退ってやつをしてきたので、
いつもより少し早く帰ってきまして、
バタバタとお掃除やらお料理やらをしていました。

騒がしーい!


12939


そしたらさぁちゃんが、
これからもーっと騒がしくなるから、
今のうちに覚悟をしておいたほうが良いよって、
笑っていました。

ボクはその言葉を、
ダイニングテーブルのチェックをしながら聞きました。


12940


そうして始まった女子部会には、
ヒトの子どもが参加するようになりまして、
もーう、しっちゃかめっちゃかですw


12941


そしてそして!
みーんなの食べっぷりったらすごいんですよ!!


12942


ボクも一応参加していたのですが、
ちょっと距離を置かなければ、
なかなか過酷な騒がしさでした。


12943


でも、さぁちゃんはとっても嬉しそうでした。
心から仲良くいられるヒトたちと、
世代をまたいでさらに関係が作れるってことに、
身震いするほどの喜びを感じるんですって。

そうして、だーいすきなののちゃんが、
どんどん大人に近づいてきて、
どんどん愛おしくなるんだって、
何度も抱きしめていたので、
ボクは、少しだけヤキモチをやきました。


12944


不思議なくらい女子部会の子どもは女子しかいないので、
これはもう、私が男子を生むしかないなって、
さぁちゃんが言っていました。
みんなが、そうだねって笑っていました。


そんなボクのまいにち。
ってか、ボクがいますけどー!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ