サムライソウル。

今日も仙台は、朝から暑かったのですが、
さぁちゃんはあっちーって言いながら、
昨日の夜から引き続き、
とてもご機嫌でした。

さぁちゃんがご機嫌ですと、
もれなくボクもご機嫌♪


12921


昨夜は、
初めてウルフルズさんのライブに行ったさぁちゃんです。

前からわかっていたけれども、
トータス松本は歌がうまくて、
ソウルマンって言われるのもわかるし、
やっぱりこの世代のバンドは、
70年、80年台のソウルやロック、R&Bがベースにあるのが、
とってもわかる音楽の構成だから、
どストライクなんだよねと、
さぁちゃんが言いながら、
ボクと遊んでくれました。


12922


みーさん、手抜きだねって、
さぁちゃん達が笑うので、
手抜きではなく、あっちーので、
無理ないように省エネですって、
ボクはおこたえしました。


12923


さて、お昼前におでかけしたさぁちゃんは、
18時過ぎに帰ってきました。

ラーメンを食べてから、
『ハクソー・リッジ』を観てきたそうです。

信念を形成した個人史を丁寧に物語ながら、
そこにはハリウッド的な家族の葛藤とときめきもあって、
だからこそ目を背けたくなる凄惨な戦場が、
しつこく、何度も繰り返されることで、
完成する人間性というものがあったわ、
メル・ギブソン監督、
『ブレイブハート』の感動を超える作品をありがとうって、
さぁちゃんがひとりで喜んでいました。


12924


あとは、
夏休みの旅行計画を立てないとなーって、
言っていました。


12925


さぁちゃんは、とてもうれしそうです。
楽しくって、うれしくって、
だからこそ心細いようなお顔をします。

その理由をボクだけは知っていますけれども、
とりあえずは一緒に楽しく過ごしましょうって、
ボクは思っています。

そういうさぁちゃんのこと、
ボクがにこにこ見守っていたら、
さぁちゃんは無敵だって思うのですから。


そんなボクのまいにち。
サムライソウル。






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ