頭がうんち臭いという不思議。

あっちーって汗だくになりながら、
土曜日のお仕事と、
美容室とお買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
玄関に入ってくるなり、くっさーって言いました。

みーたん、うんちしていたんだねって言いながら、
いつものようにボクのおでこにちゅーしようとしたところ、
くっさ!くっさ!!
ってびっくりしました。

さぁちゃん曰く、
ボクの頭がめちゃんこうんち臭かったというのです。
失礼ね。


12918


みーたん、その尋常じゃない臭さは何ですかって、
お掃除しながらさぁちゃんが言いますので、
この麗しいボクを捕まえて、
さっきから臭い臭いってひどいですと、
ボクは抗議をしました。


12919


あ!
原因はこれかーって、
ボクのおトイレのふちについていた、
ボクのうんちを見つけたさぁちゃんが大笑いしました。

なにゆえ、
自分のうんちを自分の頭につけるかね、
臭くないのかね、
と、不思議そうにさぁちゃんはいつまでも笑っているのでした。

うんちうんちって、
こどもか。


12920


この後、何度も頭をふきふきされまして、
やっとボクのおでこはいつもの無臭になりました。


そんなボクのまいにち。
今夜、さぁちゃんはウルフルズさんのライブ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ