成熟っていうらしいです。

先週末、楽しく遊びすぎたためか、
ずっとさぁちゃんは寝不足みたいな、
ねむねむの状態が続いています。

ボクも、いつもねむねむですが、
さぁちゃんとお喋りしたり、
なでなでされたりしていると、
ぽわーっと不思議な感覚になります。

んふふー。


12904


さぁちゃんはお料理をしていて、
ボクは監督を頑張っていたところ、
みーたんがその辺にゴロゴロしだすと、
夏が近づいてきたなーって思うよねと、
さぁちゃんが笑っていました。


12905


そうでしょー?
風流でしょー??


12906


一緒にいる時間を積み重ねると、
季節の移ろいを肌で感じるね、
お互いの変わりようも感じるね、
だからこそまた、
一緒にいたんだって確かめられるねと、
さぁちゃんが言いました。

そうかもねー。


12907


時間をかけて、心をかけて、
成熟していくものはなんでも、
心惹かれるわってさぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
ボクは、成熟していくチーズが好き。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ