やっと仲間が増えたのでしょうか。

昨日の夜、さぁちゃんは予定通りに、
飛んで光る蛍ってやつをたくさん見て帰って来ました。
遅くから夕ごはんが始まったせいか、
今朝は眠いーって言いながら起きてきまして、
のそのそパンを食べていました。

そのパンくださいって、じとーって見つめていたところ、
みーたんの顔!!
って、さぁちゃんにたくさん笑われました。


12896


そのようななか、
9時過ぎにおでかけしたさぁちゃんは、
17時頃に帰ってきて、
ボクも一緒に急いで楽天戦の中継を観ていましたが、
残念ながら今日も負けてしまいました。

それはさておき、
さぁちゃんは映画館に、
かずよし様の名曲『歌うたいのバラッド』を聴きに行き、
泣いてきたそうですが、
どういうことですかね。


12897


あとは博物館で、
めちゃんこ有名な仏像と向き合って、
とーってもとーっても震えて萌えたらしいです。

ただし、
最も観たかったという仏像のひとつが、
後期の展示らしくて観られなかったそうです。


12898


たくさんたくさん、
楽しいことがあるようで、
ボクはあっちーってゴロゴロしながらも、
笑っているさぁちゃんを眺めては、
なんだか一緒に大満足なのでした。


12899


ずっとこれからも楽しいかなって、
ふとボクが考えていたところ、
ずっとこれからも楽しいかなって、
さぁちゃんに聞かれました。

先のことはよくわかりませんが、
ボクら、一緒にいることが当たり前になって、
自然になって、
こうして楽しくて、
悩んだり傷ついたりした時には抱きしめあって、
そうやって暮らしてきたのだから、
またそうやって、
生きていけばよいのかなと思います。


12900


そんなボクのまいにち。
やっと仲間が増えたかな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。



スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ