蛍っていうらしいです。

お仕事とお買い物から14時半に帰ってきたさぁちゃんは、
お掃除したり、お洗濯したり、
あちこち綺麗にしたりして、
バタバタしていました。

なんの気合ですかー?


12894


そしたらさぁちゃんが、
今日は蛍を見に行ってくるから、
その前にお片付けよって言いました。

蛍ってなんですかーって聞きましたら、
光って飛ぶやつという、
なんともアバウトな説明が返ってきました。

なんだそれ?


12895


ボクにはよくわかりませんが、
光って飛ぶ蛍ってやつを見に行くことは、
さぁちゃんをこんなにワクワクさせる、
とても楽しいことなのだなってことは理解できました。


そんなボクのまいにち。
光って、飛ぶ??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

えらい、ざっくりとした説明っすね……(^^;)
蛍なんて、直には見たことないなぁ……。

都香ゲねこさんへ。

ざっくりww

さぁちゃんってば、
基本的に適当なのでねー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ