まばゆい。

土曜日のお仕事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
お掃除するよって言いまして、
やけに張り切って掃除機をかけていました。

早く終われー。


12869


ボクは掃除機が怖いわけではありませんが、
あくまでお掃除の邪魔にならないようにと、
いつでもタワーの上に移動します。
あくまでさぁちゃんを気づかって、です。


12870


昨日の夜さぁちゃんは、
23時になる前に早々眠ってしまいました。
今週は忙しくて毎晩遅かったですし、
いらない心労がありましたし、
ボクのムック本掲載ではしゃいでしまったし、
とにかく眠りたかったって。

でも、早く眠るといつものように、
早く目が覚めてしまうので、
ボクも一緒に結局は寝不足だった気がします。

だからボクは、
夕方もずっとお昼ねしました。


12871


それでも、なんだかんだ言っても、
さぁちゃんはうきうきしていて、
お昼ねを終えたボクと遊びながら、
ずっとにこにこしていました。

明日が楽しみなんですね。


12872


どんなことがあったとしても、
これから先を待ち遠しく思えたり、
会いたいと思えるヒトがいたりする、
そういう日々がまばゆいのでしょうね。

いずれにしてもこれが最後だって、
またさぁちゃんが言いました。
どうして最後なんですかって聞きましたが、
さぁちゃんは答えてくれませんでした。


そんなボクのまいにち。
まばゆさが、いつまでも続きますように。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ