出逢いは化学反応です。~掲載のお知らせ~

こんばんは、ミシェルです。
今日は重大な発表があります。
真剣なことなので、
心して聞いてくださいよ。

実は・・・


12866


本日発売の、
子猫マニアックス
っていうムック本に、
ボクが載っておりまーす。

ご依頼いただいたのが、
今月はじめというタイトなスケジュールで、
さぁちゃんがボクのデータを慌ててあさっていたのは、
この本のためでした。

どの写真が掲載されるのかもわからなかったので、
居ても立ってもいられないさぁちゃんは、
お仕事の帰りに本屋さんで立ち読みをして、
あいふぉんで撮影までしてきたそうですw

みーたんが、一番大きく載っていたよ、
仲良しのタイガー君も載っていたよって、
さぁちゃんがにこにこ教えてくれました。

みせてー!!


12867


さぁちゃんが職場で掲載の話しをしたら、
「ミシェル、子猫じゃないじゃん!」
「むしろ巨猫じゃん!!」
って、みんなに笑われたそうです。

ど、どうしようって、
箱家箱男になっていたボクに、
なにが?って笑いながらさぁちゃんが質問するので、
これ以上、ボクのファンが増えてしまったらって思うと、
ドキドキしてしまいますよーって、
ボクは、ドキドキしながらお答えしました。


12868


大丈夫、さして有名ネコではないって、
さぁちゃんが笑っていましたが、
こうしてまた本に掲載させていただけたのが、
なにより嬉しいことです。
そしたらさぁちゃんが、
君と出逢えたことで、
私の人生が確実に豊かに広がったよ、
ありがとうって、
たくさんちゅーしてくれました。

出逢えなかったら、
感じることのなかったことがあって、
見えないことがあって、
なにより抱くことのなかった愛情が、
今、ここにあることが大切ねと、
さぁちゃんが言いました。
それはきっとボクに対してだけでなく、
大切に想う存在すべてに言っていることだって、
ボクはわかっています。


そんなボクのまいにち。
出逢いは、化学反応。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはよー ミシェル♪

ど、どうしよう・・・
ミシェルにもっと夢中になっちゃうじゃない!
かっこいいし、かわいい(≧∇≦)
子猫じゃなくて巨猫には笑っちゃった
ごめんね・・

No title

ミシェル君

こんにちわでしゅ。
ボクしゃんの家にも本が届いたでしゅ。
開けてみたらミシェル君も載っていたでしゅ。
全国的に有名になって嬉しいでしゅね。
え、タイガーのほうがいっぱい紹介されていたでしゅって?
たまには譲るでしゅよ。
ミシェル君とボクしゃんたちのいい記念になったでしゅ。

cheeさんへ。

こんばんはー!

えー!?
ボクにもっと夢中ですかっ♪

巨ネコには笑ってくださいって、
さぁちゃんも笑っていました。

ジェレミーさんへ。

ジェレミーさん、こんばんはー!

ボクのところにはなぜか、
まだ本が届いていないのですよ。
早くじっくり読みたいです。

一緒に載れて、
とってもよい記念になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメDさま。

はじめましてー。
コメントありがとうございまーす♪

いろいろお褒めいただいて、
照れてしまいます。
これからもよろしくお願いしまーす!
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ