ずっと浮足立っていてください。

お仕事とお勉強会から21時に帰宅したさぁちゃんは、
とてもお疲れで、
とてもお腹が空いていて、
そしてなにか、迷っているようでした。

とりあえずごはんを食べた方が、
心身のためですよっ!


12859


チーズをいただいて、
遊んでいただいた後に、
それで何を迷っているんですかって、
ボクが尋ねましたら、
迷いというよりは怖さだよねと、
さぁちゃんが自問自答のように言いました。

現実が動き出す時は、
無意識の準備が整った時だと思うけれど、
本当にそうかな、これが破壊にならないかなって、
ぶつぶつ言っていました。

大丈夫とは、ボクからは言えないですねぇ。


12860


夕方、あゆちゃんとお喋りしたり、
医局でポッキーを食べたり、
仲間と語り合ったりしながら、
充実しているなって思った帰りの出来事だったから、
やっぱり調子に乗ると駄目かなと思ったんだって、
さぁちゃんが言いますので、
別に調子に乗ったってよいじゃないって、
ボクは思いました。

だってこの頃のさぁちゃんは、
これまでにないくらい、
とてもうれしそうで、楽しそうで、
これが最後だって言っていたので、
ボクは、そのままの気持ちでいて欲しいんです。


そんなボクのまいにち。
いつまでも浮足立っていたっていいじゃない。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ