泣き虫。

今朝、寝不足でとても眠そうに、
お仕事へ行ったさぁちゃんは、
17時頃に帰ってきました。
土曜日のお仕事なのに、
たっぷり残業してきたみたい。

お掃除やお洗濯をしながら、
頭を使うとお腹がすくなーって言いつつも、
何度も何かを思い出しては、
ぎゅっと心の中に入れ込むように、
さぁちゃん胸にお手てを当てていました。

ん?
悲しくないのに、
どうして涙が出るんですか?


12849


心が深く動くとね、
不思議と涙は出るものなのよって、
さぁちゃんが言っていました。

ボクは涙を流すってことをした経験がないので、
いまいちわかりません。
それよりなにより、
ボクだって寝不足ですから。


12850


どうしたら大切なことを伝えられるのかと考えている頃、
その大切な相手が、
私を喜ばせるための方法を考えていてくれて、
そのような想いを並べて確かめあえるなら、
そんなにも嬉しいことはないって、
さぁちゃんが言いました。

ボクは、いつだってさぁちゃんのことを想っていますし、
さぁちゃんもボクを想っていることは知っていますが、
そのさぁちゃんを笑わせてくれるヒトが増えたら、
それってとんでもなくハッピーだなって、
思うボクです。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんってば、泣き虫なんだから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ