ミクロとマクロ。

19時過ぎて残業から帰ってきたさぁちゃんは、
とても疲れているようでしたが、
こういう時こそ一緒に遊ぼうって言ってくれて、
しばらくボクらはまいほーむを駆け回りました。

ボク玉どこだ!?


12846


たくさん遊んでからさぁちゃんが、
今日一日は、
この仕事のとんでもなく辛いところと、
とんでもなく素敵なところを、
心の底から深く体験するような日だったよと言いました。

へー、
それって、ボクとさぁちゃんが遊ぶよりも、
もっと素敵なことですか?


12847


みーたんと私とはまた別の次元の物語だねと言ってから、
改めて今日いただいた大切な言葉を、
噛みしめていたさぁちゃんです。

あるひとりの深い心の世界は、
現実世界からしたらとてもミクロ的かもしれないけれども、
その心の持ち主にとっては、
この出会いが、一言一言が、一刻一刻が、
あらゆる可能性を秘めていて、
確かに無限に広がっていく限りないマクロなんだって、
胸にお手てを当てながらしみじみしていました。

ボクには細かなことはわかりませんが、
なんだかとても素敵そう。


12848


こういう体験は、
なかなか出逢えないけれども、
だからこそ頑張ろうって思えるし、
こちらが力をいただけるんだなーって、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
ミクロとマクロ。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ