じめじめする季節です。

お腹空いたーって言いながら、
さぁちゃんが帰宅したのは18時過ぎでした。
すぐに楽天対ヤクルト戦をつけましたら、
1回表なのに3点が入ったところでした。

火曜日は、さぁちゃんのお仕事が一番大変な日です。
お仕事内容にはいろいろなものがあって、
いずれも大切らしいですが、
最もさぁちゃんの専門性ってやつを発揮できるからこそ、
大変になるのが火曜日なんですって。
だから、くたくたへろへろで、
お腹がペコペコになるそうです。

ボクもお腹ペコペコ!


12839


それからお料理を始めたさぁちゃんが、
しばらくしてからボクを探していたので、
ここですよーってお返事しましたら、
うわっ!
なんでそんなところにいるの?
むしむしするの??
って笑われました。

昨日の夜は寒い感じがしたので、
さぁちゃんのお布団に潜って寝たのですが、
今夜は湿度が高くて、
居場所が見つからないのです。


12840


仙台の梅雨時期は、
じめじめして、しっとりした雨が多くて、
しかも寒いので大変です。
最近は気温差が激しいので、
体調管理も大変ですし、
ボクみたいな麗しい長毛ネコさんですと、
苦労するんです。


12841


さぁちゃんもこういう季節は苦手で、
体調はいまいちだったりするそうなのに、
なんだか心は元気そうなので、
ずるいなーってボクは思います。

でも、さぁちゃんの心が元気なのが、
ボクにとっては最高うれしいことでもあります。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんってば、
プライベートでこんなに笑うヒトだったかしら。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ