充電の日曜日です。

午前中、さぁちゃんはせっせとお風呂場を洗っていたので、
ボクはのんびり過ごして、
それからはお昼ごはんができるまで、
ずっとクローゼットで寝ていました。

さぁちゃんの近くに行ってからも、
たくさん寝ているボクを見て、
みーたんも充電ですか?
って、さぁちゃんが言いました。


12833


昨日からさぁちゃんがずっとまいほーむにいて、
ずっとテレビを見ているので、
うるさいんですよね。
今日は何をするでもなく、
ずーっと『逃げ恥』の一挙放送を観て、
ひとりでときめいているのでうるさいんです。

これも充電なのかなっておもっていたら、
夕方になって、
みーたん、アタシこれからゴスペラーズのライブに行ってくるよって、
ルンルンしていました。

あー、それで充電していたんですね。


12834


ボクはまだまだゆっくり眠りたいので、
どうぞどうぞって言いました。


そんなボクのまいにち。
みんな、休めてる?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ