おだやかな一日でした。

今朝、起きたさぁちゃんは、
お酒の空き缶を捨てたり、
お掃除をしたり、
お風呂に入ったり、
バタバタしていました。

んー?
どうしたのー??


12827


朝ごはんのアンパンを食べながら、
今からピアノの調律が来るから、
みーたんも準備しておいてって言われたので、
アンパンのお味見をしてから、
おトイレを済ませたボクってば偉い。


12828


それからぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
調律師さんがいらっしゃいました。
ドキドキして、
ピアノをぽーんって鳴らしている様子を監督しに行きましたら、
みーたんおいでってさぁちゃんに呼ばれたので、
すぐにピューンって走って行きました。


12829


調律の間、
さぁちゃんはボクの撮影をしたり、
ボクが子どもの頃の写真データを眺めたり、
うーんうーんって悩んでいました。


12830


午後は、昼ビールをしたので、
ボクと一緒にさぁちゃんはお昼ねをして、
それから楽天対広島戦を観戦しながら、
チクチクを仕上げていました。
このこぎん刺しは、贈り物になるそうです。

無事に楽天は勝ちましたし、
チクチクも完成しましたので、
夕方のさぁちゃんは随分とご機嫌でした。


12831


でも、一番うれしかったのは、
ボクがお昼ねの間、
さぁちゃんに触っていたからだと思いますけどね。


12832


嬉しいことがたくさんあるのって、
幸せなことだねと、
さぁちゃんがボクにちゅーしてきたので、
そうですねーって、
ねむねむながらお返事をしたボクです。


そんなボクのまいにち。
おだやかな一日。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ