定義っていうらしいです。

昨日の夜、パソコンを開いたところ、
えーーーー!!!?
って、びっくりしたさぁちゃんは、
びっくりついでにお電話をした結果、
長電話になっておりました。

そんなこんなで、
今日、18時頃に帰ってきてからずっと、
まいほーむ中をガサゴソしていたさぁちゃんが、
みーたん、どうしよう!?
これより前の画像データが見つからないよーって騒ぎました。

えー??


12825


だー、データが無いとしたらそれはそれでショックだし、
そもそも子ネコって定義がわからーんって、
さぁちゃんはひとりで大騒ぎ。

定義ってなんですかーって聞きましたら、
内容をはっきりさせるための基準というか、
意味付けを限定するってことかなって教えてくれましたが、
ボクにはちんぷんかんぷんでした。

ってか、
データ管理が悪すぎますね。
きちんとしていただきたい。


12826


どうしてさぁちゃんがてんてこ舞いかは、
近日公開w


そんなボクのまいにち。
小さな頃の麗しいボクの姿もお楽しみに♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ