ボクも職場が欲しいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
アジきたー!
って見せてくれました。


12822


職場最高!!
って。


12823


時々あるのですが、
さぁちゃんは職場ってところで、
よく食材をもらったり、
仲間と話したり、
友達がいたり、
楽しく、真面目に、
いろーんなことをしているらしいので、
ボクも職場が欲しいなって思います。


12824


そんなボクのまいにち。
ボクも出勤してみようかしら。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アジ大好き~(≧∇≦)
いいなぁ~♡
さぁちゃんはホント幸せよね(*^-^*)

ミシェルが職場に行ったら、
みんなが代わる代わるなでなでチュッチュするよ(笑)

cheeさんへ。

アジ、ボクも大好きな匂いがするのですが、
ケチケチさぁちゃんはお味見すらさせてくれませーん。

さぁちゃんの職場はすごいらしいです。
震災の時に、
ボクをお留守番させておくのが不安だって言いましたら、
いんちょーセンセイが、
「連れてきたら?」って言ってくださったくらいです。

ボクが出勤しましたら、
きっとヒトはお仕事になりませんねー♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ