いつでも想っています。

20時頃に帰って来たさぁちゃんが、
慌ててテレビをつけたらすぐに、
ペゲーロ!!
って叫びました。
ちょうど、3ランってやつを打ったところだったのです。

それからお洗濯をしていて、
みーたん、お洗濯物干し監督来てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけていたのですが、
さぁちゃんは気が付かなかったみたい。


12818

わ!
そんなこっそり監督してもらってもわからないよって、
さぁちゃんが笑いましたが、
見守っていることに気が付かないのはさぁちゃんで、
ボクは確かにここに、
存在しているのにって思いました。


12819


気付かずごめんねってなでなでされてから、
でもちょっと思うのは、
むしむしするから廊下でゴロゴロしたいっていうのが、
みーたんの本音よねって、
さぁちゃんがくすくす笑いながら言いました。

んー?


12820


ボクの頑張りと愛情を、
さぁちゃんってばむげにするなーってムスッとしましたら、
じゅうぶん伝わっているよと、
しつこいくらいにちゅーしてきました。

あんまりしつこいのも、
ボクは好みませんが。


12821


いつだって想っているのは、
お互い一緒だねと、
さぁちゃんが言いました。
ボクはお留守番の時間が長いですが、
どこにいても何をしていても、
さぁちゃんはボクのことを想っていてくれるようです。


そんなボクのまいにち。
それは、ボクも一緒。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ