思い出は、強い風。

朝から遊びに行っていたさぁちゃんは、
20時近くに帰ってきまして、
直後にぴんぽーんって鳴りまして、
ボクのカリカリが届きました。

さぁちゃんってば、
ボクのカリカリを注文し忘れていたので、
今朝のごはんが少なかったのでーす。

お腹ペコペコでしたよ。
ひどいよ!


12795


福島に行ったさぁちゃんは、
なーんとなんと!!
ニコちゃんさん、テンちゃんさんに、
お会いしたんですって。


12796


しかーも。
子ネコ姿しか知らなかったグリちゃんさんが、
美女になっていることも確認できて、
大感激だったそうです。

まん吉さんに、
ミシェル君にも会いに行きたいなーって、
言っていただいたそうです。


12797


それから、
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館へ行ったそうです。


12798


ちょうどカワウソさんのお食事タイムで、
とってもかわいい姿が見られてみたい。


12799


ここは、以前は淡水魚館ってお名前だったみたいで、
その名の通り、
福島の自然の中に暮らす生き物さんたちが、
とても綺麗に展示されていたそうです。


12800


こじんまりしているそうですが、
とても綺麗なところみたい。


12801


ちなみに今回さぁちゃんのヒットは、
イケメンのヒキガエルさん。


12802


自然光が入って、
植物もたくさんあって、
本当にキラキラ綺麗な水槽だったんですって。

ひとつだけ残念だったのは、
カワネズミさんにお会いできなかったことみたい。


12803


福島県立美術館にも行きたかったそうですが、
朝に高速道路が事故で通行止めで、
1時間タイムロスをしたので、
むつかしかったみたい。

それでも帰ってきたさぁちゃんは、
とてもとてもうれしそうでしたので、
ボクはとにかく良かったなーと感じたのでした。
さぁちゃんのお話しを聞きながら、
ねむねむになってしまいましたがね。


12804


そんなボクのまいにち。
強い風さえもよい思い出というのは、
2人だけの記憶。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ