はしゃいでいてください。

18時半近くに帰ってきたさぁちゃんが、
よい匂いをするものを持っていたので、
見せてー見せてーってお願いしましたら、
とっても素敵なパンが出てきました。

くんくん。


12790


お仕事の後、
藤崎っていうところに寄って、
さぁちゃんはお買い物をしてきたそうです。

たまたまポールが、
期間限定で来てたの!!
って、さぁちゃんが喜んでいました。

すっごい興奮しちゃったとのことでしたが、
ボクもクイニーアマンが出てきたので、
うっわー!!
って取り乱してしまいました。


12791


しかも他に、白謙の笹かまぼこまでありました。


12792


なんだかやけにゴージャスですね、
どうしたんですかって聞きましたら、
明日は、久しぶりにうめ八に行くから、
まん吉さんへのお土産を買いに行ったのよと、
さぁちゃんがうれしそうに教えてくれました。


12793


パンも笹かまも、
ボクは一緒にお味見したいと思いまして、
一足先にランチョンマットで待ちました。

それなのにさぁちゃんは、
明日が楽しみすぎて、
ボクがスタンバイしていることに、
しばらく気が付かなかったのです。

ほんっと失礼ねー。


12794


CDを取り出して来たり、
持ち物をチェックしたり、
何を着ていこうかと悩んだり、
伝えたいことを考えたり。

しばらく、こんな風にはしゃぐさぁちゃんを見ていないので、
ボクはうれしく思いながら、
これ以上、深く傷つくことがなければいいなと、
願ってやみません。
さぁちゃんは喜ぶことやはしゃぐことを、
怖がり過ぎているところがあるように思うのです。

少なくても明日は、
楽しく過ごせて、ずっと笑えますようにって、
ボクはお祈りしています。


そんなボクのまいにち。
いつだって、はしゃいでよいのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ