さぁちゃんがアイスを買って、食べない理由。

19時に帰って来たさぁちゃんを、
思ったより早かったですねーって、
ボクは大歓迎してあげましたら、
これ見てーって言われたので、
はいはーいって駆けつけたところ、
もう重症で仕方がないアイス病でした。

あー!
これって去年、
さぁちゃんが何回も食べていたやーつ!!


12781


本当にもうアイスが冷凍庫に入らないって、
あははーって笑ったあとで、
あ!
交流戦見ないと!!
って、慌ててテレビがつけられました。

ボクは、せっかく早く帰ってこられたのだから、
一緒に遊んでいただきたくて、
ねーねーって、
隠れんぼしながらさぁちゃんを呼びました。
それなのに、
ちょっとお顔を出してしまって、
居場所がバレてしまいました。

しまった!


12782


一緒に遊んだ後、
お料理するさぁちゃんを監督しながら、
どうしてさぁちゃんはそんなにアイスが好きなんですかって、
素朴な疑問をぶつけてみたら、
子どもの頃から変わっていないのよ、
甘えん坊なだけじゃないかなって、
苦笑いしながら教えてくれました。

もっと不思議なことは、
買ったアイスを食べないことですけれどもね。


12783


アイスを食べないのは、
甘えたいけど甘えられないってことかな。


そんなボクのまいにち。
ボクは、シンプルなバニラアイスが好き♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ