研修会だったらしいです。

今朝、予定外の事態にびっくりして、
慌てておでかけしたさぁちゃんは、
夜になって、
仲間のみなさまと帰ってきました。

おつかれーって、
みんなで乾杯していたので、
ボクも一緒に混ざりました。


12774


今回こそは裏方に徹しようと思っていたのに、
そうもいかなかったって、
さぁちゃんが笑いました。

ボクは、接待に忙しかったです。


12775


ボクと高橋さんが仲良しすぎて、
他のみなさまが、
なんでだろーって、
ずっと不思議がっていました。


12776


繋がったり、
触れ合ったり、
確かめあえるならば生きていけるねと、
酔っぱらいのさぁちゃんが言いました。


12777


仲間が居てくれることの素晴らしさとか、
この仕事の意味合いとか、
いろんなことが心の栄養になるって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
頑張ったねー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ