楽しいまいにちです。

今朝、一生懸命に目を覚ましたさぁちゃんですが、
ちょっと二日酔いで苦しいってことで、
予定していたピアノの調律を変更していただいていました。

動き出したお昼近くに、
ポスター貼らないとって、
さぁちゃんはテンションが上りはじめました。


12770


ながらくボクのブログをご覧いただいている方は、
さぁちゃんのおトイレのことをご存知だと思いますが、
ここはポスターを貼る場所なんです。

ポスターの模様替えをしまして、
和義さまだらけになりました。


12771


午後は、楽天戦を見ながら、
さぁちゃんはいろんなことを考えているようでした。
ボクは、いつものようにぱっかんしていました。


12772


人生は一度きりだし、
出会いは一期一会だし、
今は、今しかないし。
だからいつだって、
好きなことは全力で楽しんで、
好きな仕事は全力で頑張って、
好きなヒトたちには大好きって伝えようと、
さぁちゃんが言っていました。

ボクは、明日さぁちゃんが頑張るお仕事の準備で、
ひっさしぶりに動いたプリンターを観察しました。


12773


出会った頃からずっと、
さぁちゃんがボクに教えてくれているのは、
好きなことは好きって言うことと、
大切にしたいものは大切にすることと、
泣いても悲しくても、
それ以上に楽しんで生きるっていうこと。


そんなボクのまいにち。
とても楽しい、まいにち。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ