クールっていうらしいです。

昨夜もまた長電話していたさぁちゃんは、
一日中忙しかったうえに、
すーぱーびじょんだったので、
それはもうヘトヘトになっていました。

ボクは監督を頑張っていたのですが、
お口にゴミがついてるよって、
すーぱーびじょんが終わってすぐに、
さぁちゃんに笑われました。

ん?


12767


すーぱーびじょん中に、
「クールに見えるのは、センセイのキャラクターもあるんだろうね」
って、いわくらセンセイに、
さぁちゃんが言われているのを、
ボクもあいふぉんの近くにいたので聞いていました。

はぁー、
さぁちゃんが、クールねー?
クールって、
そもそもどんな意味でしょうかー。


12769


そういう時は辞書を調べなさいって、
さぁちゃんが無茶なことを言いました。
ボクにそんなことを言われても、
さぁちゃんが意味を教えてくれないと理解できません。


そんなボクのまいにち。
クール【cool】
1 冷たいさま。涼しくてさわやかなさま。「クールな色調」
2 冷静なさま。冷ややかなさま。「クールに観察する」「クールな反応」
3 かっこいいさま。「クールなファッション」


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ