今あるまいにちが大切です。

19時半に帰ってきたさぁちゃんは、
今日もよく働いたなーって言いました。
働くとお腹すくのよねーって、
ぐーぐーお腹の虫を鳴らしながら言いますので、
ボクもお腹ぺこぺこなのは、
まいにちまいほーむの安全を守るという、
重要なお仕事をしているからだなって思いました。

うむ。
お仕事後のカリカリは格別っ!


12765


今年は仕事をしないっていう宣言はどこへやらですねって、
ボクがちょっと呆れて言いましたら、
本当だねー、
セーブしているはずなのにねーって、
さぁちゃんが笑いました。

頑張るのもよいけれど、
一緒に楽しんで、遊ぶこともきちんとしましょう。


12766


私は、みーたんが居てくれなければ、
こんなにホッとして、遊んで、
おしゃべりするまいにちは無かったと思うよって、
ありがとうって、
さぁちゃんがちゅーしてくれました。

なんでも語り合えて、
笑い合えて、
一緒にいられて、
時を刻むことができる存在は特別だって、
さぁちゃんは言います。

ボクとさぁちゃんのまいにちはそれが当たり前なので、
改めて確認することはないのですが、
たとえ当たり前でも、
いつか当たり前のことができなくなることがあるかもしれないから、
いかに今、当たり前のことを共有できるか、
それが大切なのって、
さぁちゃんが教えてくれました。

ミシェル、私と出会ってくれてありがとう、
これからもよろしくねって、
さぁちゃんが正座して言ってくれたので、
ボクも、よろしくねーって、
にゃーんってお返事しました。


そんなボクのまいにち。
このまいにちが、大切。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ