アイス病をどうにかしてください。

残業とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
なななんと!!
まーたアイスがあったのですっ!?

まだ、一個も消費していないというのに!!!!


12762


いやー、今日は湿度が高くて気持ち悪かったじゃない?
しかも火曜日だからコンビニでアイス新作発売日じゃない?
残業で脳みそ疲れていたじゃない?
そしたら買うでしょうって、
よくわからない論理を話していました。

確かに、じめじめは嫌ですけれども。


12763


これから1つずつ食べない限り、
新しいのは買ってはいけませんってボクが言いましたら、
食事量を減らしても、
食べたい気持ちになれないのよねーって、
さぁちゃんが困ったお顔をしました。

それなら、
美味しいやつに限り、
ボクが食べてあげるのにって思いました。


12764


とりあえず、じめじめはボクも嫌ですし、
アイスを食べたいのも同じですが、
どうにもさぁちゃんのことは、
時々ボクには理解しがたいです。


そんなボクのまいにち。
一日一個がノルマ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは、ミシェル♪
今日はちょっと涼しいかな?

コンビニに寄ったときって、
新発売のアイスは食べたいし、食べるつもりだし、
さらに家にあるアイスも食べれる気がするんだよね・・・
(わたしだけかな?笑)
ごはん食べずにアイスばっかり食べているよりはいいけど、
万が一、急に冷蔵庫が壊れたら後悔しそう(笑)

cheeさんへ。

cheeさん、こんばんはー!
気温は下がりましたが、
じめじめがすごくって、
ボクとさぁちゃんはヘロヘロですぅ。

冷蔵庫が壊れる可能性!!!!
そ、それは想定外でした。
さぁちゃんもびっくりしていましたので、
地道にアイスを消費しようと決意していました。

アイスの魅力は賞味期限がないってことですね。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ