友達たくさん。

昨日の夜さぁちゃんは、
とてもご機嫌で帰宅しまして、
しじみのお味噌汁を飲んでから寝ました。

そのおかげか今朝は比較的元気で、
朝早く届いたあゆちゃんからのメールを読んで半泣きになりながら、
ボクともたくさん遊んでくれました。


12754


なにごとも程よさって大切ですね。


12755


のんびり過ごしながら、
さぁちゃんはまた楽天の応援に興奮していました。
ボクは、さぁちゃんにくっついて寝ていました。


12756


昨日のことを思い出しながら、
出会いというのはどうしてこんなにも、
かけがえがなくて、
楽しくて、切なくて、
素敵なことなのだろうって、
チクチクしながらさぁちゃんが言っていました。


12757


さぁちゃんには、いろんな仲良しがいます。
職場の中でも本音でお付き合いができるヒトたち、
いつも通っている飲食店のヒトたち、
大学時代の大の仲良しのヒトたち、
子どもの頃から一緒のヒトたち、
みーんな優しくて、
お友達で、
とてもホッとするんですって。

まぁ、ボクがもっとも、
さぁちゃんにとってのホッとする存在ってやつですけどねー。


12758


夜になって、
めぐちゃんからご連絡がきたり、
だいちゃんがお魚を持ってきてくれたりと、
また友達わんさかでした。

そんな嬉しいいろいろを話したいなぁって、
さぁちゃんが言っていました。
そういういろいろなことを全部話したいヒトって、
一番特別な存在なような気がします。


そんなボクのまいにち。
とはいえ、
さぁちゃんのことはボクが独り占めー♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ