余計なものはいりません。

土曜日のお仕事から15時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーっていいますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
茶色の袋がありました。


12750


お仕事の後、ご用事を済ませて、
以前から気になっていたサヴォイっていうお菓子屋さんで、
焼き菓子を買ってきたとのことでした。

イチジクとクルミのヴィスコッティ
フロランタン
フィナンシェ
って、さぁちゃんの大好物だらけ!


12751


それから、袋についていたリボンを結ばれて、
ボクはいやーって思いました。


12752


ヴィスコッティをコーヒーといただきながら、
これは余計なものもなく、
足りないものもなく、
絶妙なバランスで美味しいわって、
さぁちゃんが喜んでいました。

でしょ?
ボクにもリボンなんて余計なものはなくたって、
イケニャンなんですから。


12753


ちなみに、
サヴォイの近くはヒヒヒがありますので、
扉があいていたこともあって、
仕込み中の伊藤ちゃんとお喋りしてきたよと、
さぁちゃんが嬉しそうでした。
伊藤ちゃんが、ミシェルさんのブログが賢すぎるって言っていたよと、
さぁちゃんが笑っていました。

今夜は、ボクも仲良しである、
みほさん&ともこさんと女子トークにおでかけですって。


そんなボクのまいにち。
えぇ、ボクは賢いネコさんですから♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ