長電話にはお気をつけを!

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
明日もお仕事だし、
眠いし、
早く帰宅したよって言いました。

実はさぁちゃんは、
昨夜もまた、
びっくりするくらいに長電話と夜更かしをしていました。
真面目にお話していたり、
うふふって笑っていたり、
ゲラゲラ爆笑していたり、
うるさくってボクは、
早く寝なさいよーってピアノの上から抗議しました。

今夜は静かにしてね?


12748


さぁちゃんってば、
こんなにもヒトとお電話することがあるんですねって、
ボクはびっくりしています。

まいにちはボクとしか、
おしゃべりしないと思っていたので、
ちょっとやきもちー。


12749


ひとりではわからないことが確実にあるよって、
さぁちゃんが言っていました。
それはボクにだってわかるので、
んーってお返事しておきました。


そんなボクのまいにち。
電話って、不思議。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ