小さな窓から見えること。

今朝、本当は早くお仕事に行きたかったさぁちゃんですが、
とても疲れていたようで起きられず、
結局いつも通りにお仕事に行って、
ご用事から今夜帰ってきたのは20時近くでした。

それでも予定していたお仕事は、
しっかり終わらせてきたそうで、
ボクはホッとしてカリカリをたくさん食べました。
みーたんってばよく食べるねーって、
さぁちゃんが笑っていましたけれども。

もぐもぐ。


12741


テレビで楽天戦を応援しながら、
さぁちゃんは球場行きたいなーって、
最近の口癖のように言いました。

ボクは箱男になりながら、
さぁちゃんの観察をしていました。
不思議なことに、
いつも見るよりも小さな窓から眺めると、
ぎゅーっと見えることが増える場合もあります。
ボクのお目めは、
さぁちゃんのことを、
ぎゅーっと見つめていました。


12742


そしたら見えることがあって、
聞こえてくる心の声があって、
ボクはさぁちゃんの隣にいたくなりました。


12743


お疲れの時のさぁちゃんは、
ボクに見せないようにってしているけれども、
やっぱり悲しそうなお顔をしています。
この頃、頭が痛いって言うことが多いので、
たくさん悩んでいるのだとも思います。

楽しいことばかりではなくても、
悲しいことばかりでもなければよいなって、
ボクは思います。


そんなボクのまいにち。
ボクはまいにち楽しいけれども。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ