大好きだと元気になるそうです。

残業から20時に帰ってきたさぁちゃんが、
しばらくしてから、うわ!!って叫びました。
どうしたんですかーって聞きましたら、
なんか買わないといけない気がしていて、
でも忘れるくらいだったら大したことないかって思って帰ってきたけど、
みーたんのチーズを買わないとならなかったんだって、
苦笑いしながら謝られました。

えー!
それって重大な過ちー!!


12735


今日も仙台はじめじめしますので、
箱なんていらなーいって、
カウンターから落としていましたら、
なんだよみーたん、怒ってるの?
って、さぁちゃんが笑いました。


12736


別に怒ってはいませんけれども、
忘れられていたことが残念なのと、
やっぱりじめじめは嫌だから、
箱をぽいっとしただけです。

あー、そろそろ寝ますよーって、
ごはんをはじめたさぁちゃんに言いまして、
ミニ箱はこしたところ、
ええぇっ!!
箱は要らないんじゃないの?
なんなの?
って、さぁちゃんがあははーって笑っていました。


12737


もーう、みーたんってばアップダウン激しいーって、
さぁちゃんがまた笑っていました。
それから、
今日も忙しかったけれど、
大好きなみーたんがいてくれると、
いつだって元気になるねって、
さぁちゃんがなでなでしてくれました。

ボクはなんだかうれしくて、
気持ちがよくって、
そのままぐっすり寝ました。


そんなボクのまいにち。
ちなみにボクは、別に激しくなんかありません。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ