心と体のおもむくままに。

今夜はさぁちゃんのすーぱーびじょんだったので、
いつものように途中でボクはうんちをしました。
でも、やっぱり換毛期ってやつのために、
お腹の中にお毛けが溜まっているみたいで、
どうにも切れが悪くって。

ねー、さぁちゃんどうしよーうって、
さぁちゃんの前でテーブルにお尻をすりすりしていたら、
センセイとお話ししていてどうしようもなかったさぁちゃんが、
あたふたしていました。
終わってから急いで抱っこされて、
うんちを取っていただきましたけどね。

いやー、困った事態でした。


12722


とりあえずみーたんのおトイレって、
条件反射的よなと、
さぁちゃんが笑っていました。

それよりなにより、
そのお手てが、小籠包に見えてしようがないって、
さぁちゃんが言いました。

えー?
なんのことー??


12723


生き物は、
排泄と食事と睡眠が、
切っても切れないわねーって、
さぁちゃんがよくわからないことを言っていました。


そんなボクのまいにち。
心と体のおもむくままに♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ