旅行妄想っていうらしいです。

お仕事とご用事を終えてから、
19時半頃に帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
台湾ってところに関する本がたくさんありました。

あれ?


12718


さぁちゃんは今年の初めからやけに台湾熱が高まっていて、
そのことを話したところ、
しみずセンセイが昔のだけれどもって、
もっと熱を高める用にってくださったそうです。

でも、先週からあやさんとメールで、
台湾に行きたいけど、
奈良美智展に行きたくて仕方がないからやっぱり愛知旅行かなって、
連絡を取り合っていたので、
結局どこに行くのかなーって思いました。

まぁ、どちらにしても旅行の時には、
ボクはさぁちゃんママのところに合宿ですね。


12719


それからパラパラと雑誌をめくったさぁちゃんが、
わー!
小籠包!!
マンゴー!!!
麺、麺、麺!!!!
って、大興奮していました。

なーんだ、食事しに行きたいってことね。


12720


愛知に行ったら名古屋めしだよなーって、
いろいろと旅の妄想をしているさぁちゃんは、
とても楽しそうだったので、
ボクは安心してお風呂場で寝ていました。


12721


ちょっとむしむししていて、
気温も高くなってきたので、
この頃は、ひんやりしたところがボクの好みです。

でも、夏にさぁちゃんが行こうとしている台湾でも愛知でも、
ひたすらあっちーそうですので、
よく行くなーって、ボクは思います。

あー、その頃の腰越も暑そうですけどねー。
合宿になったら、
さぁちゃんママと遊んであげなきゃなーって、
ボクも旅行の妄想をしていました。


そんなボクのまいにち。
結局、どこに行くかはお楽しみに♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは、ミシェル!
おなかの具合はどうですか?

うん、夏暑いって言われている京都から出てきたとき、
そう変わらないって思ったくらい愛知は暑いよ(笑)
だけどもしさぁちゃんが愛知に来たら、存分に楽しんでね!
辛いもの・麺が好きなさぁちゃんなら、味仙とか好きなのかな?
台湾は何年か前に行ったけど、楽しかったしおいしかったよ!
最近名古屋に台湾かき氷のお店ができたけど、行列が怖くてまだ行けてないのー(>_<)

cheeさんへ。

cheeさん、こんばんはー!
お毛けが抜ける時期なので、
やっぱり便秘っぴになりがちですぅ。

味仙ってお店を知らなかったので、
さっきさぁちゃんと一緒に調べてみましたら、
なーんて美味しそうなところなのって、
さぁちゃんが興奮していました。

台湾にはいつか必ず行くってさ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ