ネコさんたちへの業務連絡。

今朝、いつもより早くお仕事に行ったさぁちゃんが、
残業を終えて帰ってきたのは19時過ぎでした。
思ったより早かったですねーって、
おかえりおかえりーってお出迎えしまして、
一緒にルンルンお部屋に入りましたら、
あれ?
って、さぁちゃんが言いまして、
ボクがぐちゃぐちゃにしていたキッチンマットが見つかりました。

やっばーって思って逃げていたところ、
後ろの方から、
なんじゃこりゃーって大笑いするさぁちゃんの声が聞こえました。

えーっと実はボク、
最近お便秘気味でして、
以前も一度だけ試したのですが、
キッチンマットでうんしょーってしてみると、
ぷりっとうんちが出るんですよねー。


12715


うんこ野郎だなーって、
さぁちゃんがひどい言葉を言いますので、
なんでそんなこと言うんですかってボクはにゃーにゃー抗議しました。
健康のためには、
ぷりっとうんちが出たほうがよいと思います。

それからさぁちゃんが、
いろいろお片付けをしてくれて、
あ!忘れてた!!
って、慌ててコンビニ袋からアイスを出しました。

これ、好きなんだよねーって言いながら、
冷凍庫を開けてみると、
なーんと17個もアイスがあったのです。


12716


日々っていうものは、
一体何が起きるのかわからなくて、
楽しくって大笑いだよと、
さぁちゃんが言いながらボクを見て、
また、あっははーって笑いました。
秀吉的な?って言われましたが、
なんのことやらわけがわかりませんでした。


12717


その後で、
先週は長く一緒に居たのに、
急にまたひとりぼっちになったから、
自由でうれしい思いと、
同じくらいに寂しい気持ちとがあって、
私を驚かせようとしたのかなって、
さぁちゃんはボクをぎゅーって抱きしめました。

そんなことないですーってお返事しましたが、
いつもなければなんとも感じないのに、
在るようになったり、もっと欲しくなったりすると、
無いことはひどく寂しくなるよねって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ネコさんたちへ業務連絡。
うんちは所定の場所にしたほうが喜ばれますが、
ヒトの気を引けます。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君へ。

業務連絡見たでしゅよ。
ボクしゃんは不満があるとお風呂の前にするでしゅ。
そうするとAngelicaちゃんは困った顔をして
どうしたの?何か気に入らないことあった?ってチヤホヤしてくるでしゅ。
気分爽快でしゅね。
いつもかまってくれないとしちゃうでしゅ(笑)

ノル戦隊のジェレミーより。

ジェレミーさんへ。

ジェレミーさん、こんばんはー♪

お風呂の前っていう方法もあるのですね!
なるほど、それはよいことをうかがいました。
今度、試してみようかと思います。

これからもヒト攻略のために、
情報交換していきましょー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ