今年の楽天イーグルスは熱いらしいです。

みなさまは、GWの終盤をお過ごしでしょうか。
さぁちゃんは今日、お仕事でした。

まるっと3日間、お店の定員さんと一言ずつくらいしか話さず、
個人的な対話ってやつをヒトとしていなかったさぁちゃんですので、
職場で何人かとお話しできたことで、
ほっとする心地だったそうです。

それでも急いで帰ってきて、
今日も元気に楽天戦を見ていましたけどね。
それはそれで楽しそう。


12705


いやー、美馬いいなー!
銀次はほんっとに職人芸だなー!!
ウィーラーはこのまま保ってくれー、
なんて喜んでから、
今年はもともといるメンバーがそれぞれ長所を発揮して、
どこをとっても好調だなって、
さぁちゃんがはしゃいでいました。

昨日のボロ負け試合では、
ひとりでテレビに向かって、
めちゃんこ野次を飛ばしていたのにねー。

なんでしょうか、この気分のむらは。


12706


野球の応援ってこんなものよと、
さぁちゃんがケラケラ笑っていました。

子どもの頃、東北では巨人戦しか放送されなくて、
球場なんて遠い場所のようで、
憧れの的だったのだけれど、
ホームチームがあって、
球場にもすぐ行けるだなんてすんごく嬉しいねって、
さぁちゃんが言っていました。

ボクは球場や野球に興味はありませんが、
楽天を応援しているさぁちゃんは、
とても楽しそうです。


そんなボクのまいにち。
みんなで応援しよー!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ